2014年10月29日水曜日

Mobile Boutique

たまーに自分の撮った写真を見返すと、こんなんあったなーとか忘れていることも多々あります・・・



面白かった出来事は出来るだけ自分の口で伝えればと思いつつ、ついつい毎日の出来事で記憶が薄れ薄れなっていくのでこういうこともしっかりとBlogに残していかないと。



バイザウェイ



先月行ったNY出張でのハーレム125stでの一コマ。





約3年ほど住んだ愛着のあるハーレムは用事がなくても毎回懐かしさに車を走らせて結局ウロウロするというルーティーンがあるのですが、私がいた時はこんなのなかったなーと珍しげにワンショット。



NYにいると毎日どこかで映画・ドラマ・マガジンの撮影が行われていることが多く、俳優や女優やモデルが撮影までの時間待機したりメイクアップをしたりする現場用のバンをみかけることが多々あります。



そのバンをパーソナルサービスとしてビジネス展開しているお店(?)というか移動式のお店としてやっているみたいですね。



こーゆーこと本当にアメリカって始めるのが早くて、いつもなんらかの発見があるわけなんです。



移動式のトレーラーの中でお店をやっているというのもBrooklynで見たことあるし・・・



中を覗いてみたのですが、ゴリゴリの黒人のお姉さんと少し話しただけでそそくさ外にでた私でした。



なかなか密室すぎてパンチがありましたね 笑



でもこの発想面白い!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿