2014年10月26日日曜日

pieces style 62











寒色系のダークトーンの中にコントラストで入ったカラーリングがクールなポップコーンニット。



シャツとのレイヤードももちろん活躍するクルーネックですが、スウェット感覚で一枚でさらりと着用するのもいいですよね。



やや太めのフレンチワークをベースにしたブラックコーデュロイトラウザーにニットイン。



普通に外にだしてもカッコいいのですが、ちょっとした着こなしでスタイリングが変わる雰囲気が好きなんです。隠し味的な感じかなー。



ミドルゲージぐらいのニットインの際は、ベルトをいつもよりも緩めにウエストラインに沿わせるぐらいでセットすると綺麗なシルエットがでますよ。ギュッと締めすぎるとウエストが変にくびれてバランスが悪くなるので見た目のバランスで整えてあげるのがいい感じです。





Sweater:Roberto Collina / Popcorn Crew Neck Knit Sweater "Made in Italy"
Pants:Ralph Lauren / French Work Corduroy Pants
Shoes:Nike / Air Max Light
Hat:Barbour / 8 Panel Hunting Hat - Grey
Etc:Barneys New York / Leather Mesh Belt



モノトーンの合わせに寒色系のニットと足元。



配色とシルエットに拘って自分の中のモード感を演出・・・



ご参考になれば幸いでございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿