2014年10月22日水曜日

Today's Style 48

instagramのページでやっているToday's StyleもこのBlogでいうと結構前でストップしていたのでまたちょこちょこ再開していきたいと思います。



Blogでも続けてほしいという声をお聞きするたびに軽く聞き流していましたが(すみません・・・)、初心に戻ってまたこつこつやっていきたいと思います。





かなり気温も落ち着いてきたので、これぐらいになるとやっぱりニットは外せません。



もってて損しない無地のミドルゲージはやっぱり使えます。



チャコールグレーの中間色のシャツをロイヤルブルーのボディーと調和させるように挟んでいます。ここで黒シャツだとちょっと綺麗すぎるかなと・・・



2週間に一回の散髪のペースがずれてしまった段階で帽子を被りだすというルーティーンがあるので、ボディーカラーと合わせてブルーのキャップをチョイス。





足元はAdidasで。



小雨だったりやや悪いコンディションだと気になる靴のチョイス。



丈夫で汚れがあまり気にならないリザード柄ってのもかなり好みなところ。



黒紐に変えると靴の顔が引き締まります。



これは調子がいい。


0 件のコメント:

コメントを投稿