2014年11月15日土曜日

For Her

気づけば今年も残りわずかとなり、ざわつくシーズンがすぐそこまで近づいてますね。



当店でもこの時期辺りから女性へのプレゼント等の購入が多くなります。



なので今日は少し早めのプレゼントの話。プレゼントとなると大概の方が相手が望む物を贈る、それも素敵な事ですが相手をクリエイトする贈り物もたまには良いんじゃないでしょうか。



女性は好みがうるさいから。よく聞くワードですが本当にそうかしら?と私は思います。女性は感受性が高く影響を受けやすい。だからいつも女性のファッションのほうが流行の流れが速く何時もファッショナブルなんだと思うんです。



でもこれって言い換えれば好みがはっきりしていないって事。だったら男性の考える美しい女性へと導く事ができる。こんな色・デザインのほうが似合うのにな、そう感じているなら是非似合うんじゃない?をプレゼントしましょうよ!



個人的には立ち振る舞いに色気がある女性に憧れがあるので、以前より取り扱っているアクセサリーもそんな雰囲気を演出してくれるデザインを選ぶ事が多いです。



特にリングは面積比がとても小さい為、存在感あるものに目を惹かれがちですが、ミニマムなデザインの方が仕草の美しさが惹き立ちます。今回入荷したシルバー・イエローゴールド・ローズゴールドの3連リングはそれぞれの経年変化が違う事やどのカラーのアクセサリーを持ってきても相性がいいのもポイントです。










RADIANT OPEN RING/9号










こんな雰囲気ある人になれたら最高ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿