2014年11月30日日曜日

Hang on...



持ち手の長さを長く改良したので引っ掛けも出来ます。



とにかく綺麗にお香が燃え、最後におちる(※消える)瞬間にスティックの形状に残った灰がドバッっと下に落ちる仕組み。美しい。。。



お香を愛用している方は気がついていることだと思いますが、結構外で焚いていると風などで消えやすく、気温が下がる冬はまた消えやすい。それも改良しているので一本まるまる綺麗に焚けますよ。火をつけ直すといった作業もなくなります。



まだまだ改善点はあるかと思うけれど、とりあえずは機能的にはばっちり。



かなり気に入ってます。



店頭入荷分の在庫は全て完売。
※12月中に再入荷予定でございます。



追加生産も承りますのでご興味ある方はお店のほうへ直接コンタクトしてください。



好きなことが形になるのはなんか楽しいなー。



とにかくお勧めできます。


0 件のコメント:

コメントを投稿