2014年11月14日金曜日

My Mood











今年は断然ロング丈のアウターをシックにそしてインナーやボトムスでモダンな雰囲気にまとめたい。



シャツ+ニットの上にコンパクトに羽織るスタイルもかっこいいし、トップコートらしくガバっと羽織るのも色気があって素敵。



やっぱり色んな服を着て気づく事はやっぱりロング丈は男性の服好きにとってはたまらないアイテムだということ。



生地面積が広いだけあってその生地の特徴を一番感じれるアウターだと思います。



レザーを纏うことによっていかに男らしくみせるか、カシミアを纏うことによっていかにエレガントに魅せれるか。



やっぱり男臭いアイテムが好きだなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿