2014年11月10日月曜日

Not Conservative... I mean "Chic"



ご来店されたお客様に少しでも楽しんでもらえるように定期的なディスプレイ変更はかかせません。



残りも残す事あと1ヶ月。



そろそろコートの準備はできていますか?



身に着けて歩くだけで、生地の揺れを優雅に感じれるロングコートは男の憧れのアイテム。



ビジネス用にって方も多くいらっしゃりますが、普段のアウターをコートに変えてもらうぐらいの軽い感覚で羽織ってもらうほうが自分的にはありだと思います。



まだ年齢的に早い?とか言われる方いらっしゃいますがお洒落は常に背伸びが大事。



年相応なんてありえない。



気分が若いのはいいことだけど、ずっと若い格好しているおじさんに自分は憧れを感じません。



背伸びしてやっと似合ってきたなーと思えてくるまで大事に着用してほしいアイテム。



バイザウェイ



シックなファッションをコンサバティブだと理解する人がいるけど、そういった人はファッションをまるで理解していないと思います。



シックは男の永遠の憧れ。



それに尽きる。


0 件のコメント:

コメントを投稿