2014年11月9日日曜日

Rain Boots



今日は生憎の雨模様。



ざざ降り違うだけまだましなのですけど。



女性のレインブーツってなんかお洒落でいいですよね。



男用だとビーンブーツとかあるけど、どうもイナタすぎて持ってはいるけどなかなか街で履く気になれない・・・





タイツとの色あわせもいいなー。



バイザウェイ



ソックスと靴との関係性、パンツと同色をもってきたり、靴とのトーンや配色を合わせたりファンシーに外してみたりと大まかにいえばこんなところ。



タイツだと面積比が大きいのでより相互関係を理解しやすいところですが男性のソックスはよりチラ見えなのでそこまで気にしない人も多くいる。



でもチラ見えこそ最大のロマン。



拘っていきたいところですよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿