2014年11月7日金曜日

Today's Style 57



今日はみたいにキリッと肌寒い日はツイードジャケット。



チャコールにブルーの格子の入った英国クラシックな雰囲気が気に入ってます。



インナーには中間色のチャコールのタートルネックを。





トップスを上品にまとめているので、ボトムスはあえてボロイ穿きつぶした501のブラックデニム。



色が褪せてボロボロですが、上下のバランスを考えると悪くない配分だと思います。





足元は自分にとっては珍しいY-3。



最近、友人がベルクロのブレザーを履いていてなんかええなーと思ってモードな雰囲気で合わせてみました。



どうしてもイケイケ感が否めないこの手のスニーカーですが、クラシック+モードという観点で狙って合わせるとそこまで悪くないかも・・・もともとクラシックモダンという観点は自分のルーツだったりするので。。。



実はこれNY時代の自分の勝負靴でした 笑



ラウンジでドレスシューズを履くのは普通やろと意味なく尖っていた時代によく履いていましたね。。。



懐かしい。



もうええ歳になってるので、少しは大人な感じで履けてるかな・・・?


0 件のコメント:

コメントを投稿