2014年11月5日水曜日

Vary my style 



毎回同じだとだんだんと飽きてくるヘアースタイル。



シーズンで着用するものが変わるのと同じようにヘアースタイルも少しの変化はあるもの。



私自身も大幅の変更はしませんが、実は少しすいてみたり重くしてみたり・・・刈り上げの薄さやグラデーション具合など気分で変えちゃいます。



今年は重めでほとんどすかない感じが気に入っています。



そして今回は少しもみあげにアレンジを・・・



70sさながらの時代遅れ感満載にパスっと落としました。



要は思い切り。



スタイリング、ヘアースタイルなどなど



悩んでるくらいならとりあえず一回やってみたら?としか私からは言えません。



なぜなら私はすぐに行動にうつすので基本悩みません・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿