2014年12月2日火曜日

Nike Air Force 1 High







Supremeとのコラボレートで再度注目を浴びている様子のエアフォースハイ。



クラシックバッシュらしいハイトに履き口を締める補助にもなるベルクロ、ベルトは垂らすみたいな履き方もあるけど今年はきちんととめてきっちりと決めたい気分。



前にもお話したかもしれませんが、フォースワンのハイカットって意外と日本でのインラインリリースがなくあったとしてもレディースモデルorキッズモデルだけ・・・



ローとミッドの需要しかないんですかね。



スニーカーフリークの中でもその事は周知の事実(ですよね?)で、海外でもごくごくたまにリリースされるぐらいかなーと。



以前NYのWestNYという有名なスニーカーショップでフォース1のハイカットの白が発売されたことがあったのですが、フリークだけが集まって一瞬で完売したと現地で話を聞きました。普通のスニーカー好きぐらいだと意外と気づいていないかもしれませんが流石です。



なかなか探しても見つからなかったカッコいいハイカットをやっと見つけた感じです。



濃いめのグレースエードにホワイトの配色、うんうんクラシックでいいんじゃないでしょうか。ぱっと見のインパクトはないけれど結局飽きないクラシックなモデルだと思います。





替えのシューレースがファットシューっていうのもやばいですよね。



デフォルトの仕様にこだわり満点。





Nike Air Force 1 High - Dk.Grey




トレンドになりつつあるハイカットだけに人との差をつけたいところ。



冬にブーツ感覚で履いてかっこいいハイカットってあんまりないですもんねー



これはマストだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿