2015年1月7日水曜日

Shop Informaiton

勘のいいかたならお気づきかもしれませんが、明日から今年一発目のNY買付にいってまいります。



正月休み明けのバタバタで準備不足感がいなめませんが、頭をまっさらにして新鮮な気持ちで責めてきたいと思っております。



心配なのは天候・・・NYは極寒+雪が積もっているという話を聞いているのでどこまでタイトにまわれるか不安要素いっぱいです。



皆様楽しみにしておいてくださいね。



入荷日は予定だと18(日)になります。



買付中の営業日のお知らせですが、連休中の10~12のみ営業を行っております。引き続き買付期間は新年セールを行っておりますので、店番の武田にばしばし値段交渉してくださいね。多分僕よりもかなり甘いプライスになると思うので狙い目ですよ 笑



-------------------------------------------------------------------------------------------------------------


買いつけ期間中はオンラインストアの商品を全て20%OFFにさせて頂きます
※お香・fail jewelry・Brown Rice Family関連・眼鏡は対象外とさせて頂きます。



ご注文後に金額訂正をさせて頂きます。発送手続き等は帰国後に行わせて頂きます。ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿