2015年4月28日火曜日

3rd Anniversary

明日4/29(水)でpieces boutiqueは3周年。



日々皆様に支えられている気持ちでいっぱいでなにか形として返せればいいなーということで今回は記念ノベリティとしてマグカップを生産しました。









考えに考えてシンプルなデザインで落ち着いたのですが、底面にさりげなく好きなロゴをサンプリング。



育った実をみればその木の本質がわかるという意味を込められたアフリカのことわざ的な意味のロゴ。piecesでGETしたアイテムを身につけて皆様が評価されることで当店が存在する意味合いがある。年々そういった気持ちが強くなっているので今振り返ってあえてこの強いメッセージを内側にさりげなく秘めた思いで入れてみました。



限定生産で販売予定はありませんので、お買い物して頂いたお客様に先着順にプレゼントさせて頂いております。



実はあまり数がありませんので、早めのほうがGETできる確立高いのでそこのところも宜しくお願いします。



そしてそして



周年当日は昔のNY的な雰囲気でブティック内でのDJのインストアライブをBGMに営業しておりお酒を飲みながらわいわい洋服をみて頂ければと思っています。

DJ V-zone, DJ JIROU(HIP DROP), DJ Takeru(Hot Dog), DJ IKKEI(Uprise Market) and...



営業時間は通常通りですが終わりは少し延長で22時ぐらいを予定しておりますので、お時間がありましたら少しでもいいので顔を見せて頂けると幸いでございます。



それでは明日は楽しみましょう!!!



宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿