2015年4月30日木曜日

4/29

昨日で3周年を無事迎えることができました。



このご時世でなんとか丸3年。



世間とは少し偏った自分のファッションにお付き合い頂いて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



また、昨夜の周年にお店にご来店頂きましたお客様・先輩・友人にも感謝。



自分の好きな空間に好きなDJの音楽がかかっている、最高に贅沢な時間でした。またお店のフィルターを通してお客様どうしがコミュニケーションがとれる機会でもあって皆さん楽しんでもらえて本当によかったと思います。



最近では営業後にお店でインストアライブをやるところはあっても、営業中フルでインストアをやるところはあまりみかけないと思います。NYとかそんなお店昔は多かったんですよね。。。その感じを自分でもいつかやってみたいなーと内に秘めていたのを後押ししてくれたNYの先輩にも感謝。今になってこういった時は雑居ビルテナントでよかったなーと思います 笑



やってよかったなと思えるのでまた機会があったらやってみたいなと・・・もっと皆様に楽しんでもらいたいです。



4年目も進化していけるように頑張っていきますので、今後とも宜しくお願い致します。




pieces boutique 桑原


0 件のコメント:

コメントを投稿