2015年4月12日日曜日

Shop Information

早いもので明日4/13(月)からNY買付にいってまいります。



ちょっと個人的に買付前からバタバタとしていて準備不足が否めないのですが、なんとかいいパフォーマンスが出来るように頑張ってきます。



今回の買付は自分的には初夏~夏物中心?そして洋服以外のアイテムも幅広くディグしてきたいという考えがあり、また普段とは違う新しいエリアをストイックに責めていきたい思っています。



いいもの見つかるといいなーっとまだ見ぬ宝物を探す旅になりそうです・・・



是非是非ご期待下さい。



ご来店頂く皆様のリアクションを楽しみたい思いから商品UPは極力避ける傾向になるとは思いますが、気分でインスタグラムもUPすると思うので宜しければ是非フォローして頂ければ幸いでございます。

pieces boutique instagram ID →PIECES_BOUTIQUE0429



また事前報告ですが今月の29日は当店の3周年アニバーサリーとなり、初ノベリティーもご用意しておりますのでそちらも是非楽しみに。これもギリギリまで考えて時間がかかりました・・・喜んでもらえたら幸いでございます。



肝心な商品入荷日についてですが、24日(金)を予定しております。



それでは。



PS. 買い付け中の営業日ですが18(土)19(日)のみ営業しております。また買付中オンラインストア及び店頭の商品は現金・カード関係なしに8%off(税抜き価格)で販売させて頂きます。ちょっとした気持ちですがこの機会に是非!!!
※オンラインストアの対応は帰国後に行わせて頂きます。ご迷惑をお掛けしますがご理解頂けますよう宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿