2015年5月31日日曜日

1 years later

もう明日から6月なんて、1年なんてあっという間ですね。



約1年前にこのブログでもお知らせさせていただいた迷い猫(ご参照はこちらで:)



首輪も付いていたので迷い猫かと思いきや捨て猫だったこの猫は今や我が家の住人(ロイ)です。猫も犬同様に人間に順番をつけるらしく、1番:母・2番:父・3番:私・・・。拾ったのは、保護したのは私やぞ!と言ってみたりしますが餌の力には敵うわけもなく・・・。切ないです、恩を仇で返す的なやつですね。



初めは様子を伺って歩きまわっていたロイも、今では網戸越しのカラスの声にびっくりして網戸に飛び込んでぶつかって、腹たったのか1階~3階までの階段を猛ダッシュ。紐を見つければおもちゃにして、花を飾ればとりあえず一回食べる、そして吐く。文章にしてみたらほんまにアホですね。



















家と外。どっちが幸せなのか私には分かりませんが、君が来てくれて我が家は幸せですよ。





ねーロイさん。


0 件のコメント:

コメントを投稿