2015年5月17日日曜日

New Color

中毒者も増えてきている・・・コンバースのルナロンインソール搭載モデル。



新色が入荷したのでご紹介させて頂きます。











シーズン毎にリリースされているのはチェックしていましたが、最近はどうも洒落すぎた配色や素材がなんかいまいちだなーと思ってスルーしていましたが、久々ヒットしたグッドカラーなので飛びつきました。



写真は少し明るめですが実際はもっと深いネイビー。



いやー、このネイビーはイナタイ 笑 



西海岸を彷彿する独特の色味だと思います。



なかなか濃いーネイビーカラーってないですもんね・・・





CONVERSE / CTAS PRO OX "NAVY" 



そしてお次はブラック













シンプルなオールブラック、アウトソールまで真っ黒で仕上がられたこれまたクールな一足。



ありそうでなかった定番配色がこのシリーズでリリースされたことに上がります 笑





CONVERSE / CTAS PRO OX "BLACK" 




私自身の好みの問題ですが、見た目はクラシックで機能性がアップデート・・・このモデルはインソールに特化したコレクションだけに求めているのはやっぱりオールスターならではのバイカラーや単色のシンプルで飽きないベーシックなもの。



あまり素材や柄やアウトソールの配色などディテールがアーバンになり過ぎるともともとの趣旨もずれてきてなんかバランスが気持ち悪いんですよね。最近のリリースは実際そうなりかけていた印象がありちょっとなーと思っていました・・・



今回のニューカラーは久々クラシックな匂いのする好配色だけに是非とも抑えて頂きたい一足です。



コンバース足が痛くて好きじゃない・・・という方にも是非トライして頂きたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿