2015年6月29日月曜日

Bad Boy Renited, 2015

毎年楽しみなBET Awardの季節がやってきました。



"BET"とはブラック・エンターテイメント・テレビジョンというアメリカの黒人を対象として放送を行っているケーブルテレビのチャンネルで簡単に説明するとMTVの黒人カルチャーにフォーカスをあてた番組。黒人専門といっても今や音楽シーンに人種の壁はなくなっているので非アフリカ系のアメリカ人も多数出演はしています。



そして1年に1回レコード大賞的な"BET Award"の受賞式があって、もちろん毎年色んな催しが話題なんですよね。



紅白歌合戦でもゲストがいるように、会場にアッセンブルしたゲストもそれは豪華でドレスアップの衣装も楽しめるんですよ。



今年の目玉?というか毎年色々と面白い仕掛けがあって今回は創立20周年という記念でパフ・ダディー率いるBAD BOYレーベルのオンパレード。



いつ時もディディーの衣装含めエンターテイメントにたいする才能は半端ない。



本当にいつも笑かせてくれます 笑



別に彼の事を好きではないけど・・・でもリスペクトはしてます。。。



HIP HOPの中で笑いは間違いなく大事な要素だと・・・むしろそれこそ自分の好きなHIP HOPなんですけどね。



エンターテイメントで人を喜ばせたり驚かせる姿勢は間違いなく見習うべき姿の1つだと思います。対オーディエンスがある世界はアパレル含め飲食でもなんでもサービス業はエンターテイメントの要素を忘れてはいけない事だと常々思います。



喜んでもらってなんぼ・・・その満足感が次へ繋がるステップであるということ。



是非チェックしてみてください。






0 件のコメント:

コメントを投稿