2015年6月26日金曜日

Chino Trousers "Blue"

今から梅雨明けの夏本番、



これぐらいの季節になるとやっぱり履きたくなるチノトラウザー。



毎年カラーものはなにかと抑えていますが、今年はとりあえずくすんだイナタイブルーから・・・







足元もホワイトでフレッシュに。



バイザウェイ



ちなみに近年のオールホワイトだったりオールブラックならなんでもいいという風潮に疑問を感じているのですが・・・



ファッション業界不景気になるとモノトーン押しになるのやめてもらいたいですね。



意味もなくそれが流行っていると勘違いする人がほとんどだと思うので。



シックさを意識して着ている人まで安っぽく流行で終わらせられる感じ・・・残念でなりません。



やっぱりコーディネートはシチュエーションに合ったスタイリングで挑むべきだと感じています。


0 件のコメント:

コメントを投稿