2015年6月22日月曜日

HUMMER - Keep it fresh

個人的にもお世話になりまくっている大阪堀江のいけてるジェントルマン御用達の美容室『EIGHT(エイト)』のスタイリストのHUMMERのPVが公開されました。



当店は彼らの衣装提供とちょっとしたファッションアドバイスをさせて頂いてます。



美容師でPVを作るという世界観って、海外だとお店のPVなどを製作しているのをたまーにお見かけしますが、個人にフォーカスしたといった動きはまだまだ珍しいことだと思います。



まずそのトライに僕は感心しました。



誰もやっていないことをやるってことはそれなりにまわりからやいやい言われることもあるでしょうが、それが間違いなく力になっていくと思います。



有言実行というか言ったことはちゃんとやり遂げるという姿勢にもリスペクト。なかなか皆が皆出来ることではないですね。



いい機会を与えて頂き私もいい経験できました。



是非皆様お楽しみください。






0 件のコメント:

コメントを投稿