2015年6月9日火曜日

L/S Polo Shirts

本日UPしたのは個人的キラーアイテムのこちら











気分のブリティッシュな雰囲気が漂う小紋柄の総柄の長袖ポロ。



鹿の子素材で襟型はボタンダウン仕様、袖口のシャツカフスのディテールも長袖ポロでは珍しいディテール。



長袖ポロというとソリッド(無地)かあってもボーダーなんかが一般的、まぁー長袖ポロ自体が定番アイテムではないのは間違いありませんが・・・笑



シックで色気の感じる柄モノと長袖ポロシャツのミックス感。なかなかないですよね・・・このデザイン、ものすごく好み 笑





チェストポケットがついていてポロシャツらしくスポーティーな雰囲気。



トップボタンまできっちりとめてタイドアップのスタイルにもぴったり。ジャケットのインナーとして変化球的にもってくる感じもいいですよね。





タックインしてもいいし出しても様になります。



お色はネイビーボディーとバーガンディー、どちらもめちゃくちゃいい配色。



こんなアイテムそんなにでてきませんよ、マニアックな通好みのアイテムだけど実際は使いやすいのでオススメです。



是非トライしてみてください。





RALPH LAUREN / L/S BD POLO SHIRTS - NAVY





RALPH LAUREN / L/S BD POLO SHIRTS - BURGUNDY


0 件のコメント:

コメントを投稿