2015年6月18日木曜日

Multiple Check



マドラスに格子そしてペイズリー、オンブレ(ボカシチェック)に格子にペイズリー。



3つも柄が重なると普通ごちゃごちゃするのに、トランスペアレントで統一して見れるのはやっぱりセンス。



個人的に柄シャツは常に探しているアイテムの1つで特に出会い感が強いアイテム。ホントいい仕立てのシャツに出会うことよりもいい生地に出会うことのほうが難しい。



イタリアものにもアメリカものにもあまりない雰囲気、



普通になんでも合いますよとか安くいうのは好きではない。チノとかデニムとか誰でも脳裏によぎるでしょーに。



もし提案するならバシッと色物に合わしましょう・・・としかいえません。



夏のマドラスチェックのプルオーバーとか大人だなー、いけてる。


0 件のコメント:

コメントを投稿