2015年7月22日水曜日

Lacoste Sports Cap

あー今日も雨・・・



今年は春から天気様にやられてんなーっと。





Lacoste Sports Cap



今日みたいな雨模様の日とか夏のカンカン照りの日差しで汗ダラダラの日も役立つポリエステル100%。



速乾性と撥水性に優れているので今の季節にぴったり。



汚れても洗濯機に突っ込んで乾かせばOKのやつです。



スポーツMIXでラコステ・・・イナタイ。。。



でもそれが好きなんです。



バイザウェイ



にしてもこんなに天気悪いと自転車通勤の自分としては相当ストレスフルで、道路交通法が改正されてからというもの傘さしながらの運転は禁止とかいわれてるのでもちろん真面目に守っていました。



ですが自転車乗ってる人ほとんどが皆余裕で傘さしながら運転・・・本当に真面目なやつが損する世の中です。



だからといって傘さしながらの運転は本当に危ないので自分はいつもずぶ濡れカッパスタイルですね。



でもやっぱりもっとタフなギアはいるなーこいつとか通勤用にいいかも。



ギアが整うと意外と雨の日の通勤も少しは楽しめるもんなんですよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿