2015年7月20日月曜日

pieces style 76

お久しぶりのpieces styleを更新致しました。













梅雨もやっと明けていよいよ夏到来、



暑い暑いと思ってTシャツ一枚ででちゃうとなんか不完全な感じがして一日テンション上がらないんですよね。



夏は夏のファッションをしっかりと楽しむというのが結局自分を上げるにはやっぱり必要なわけで、今年はくっきりとメリハリのきいた配色もいいかなーと。



ブラックデニムに黄緑色のポロシャツ、靴はデニムに繋げて同じく黒。気分的にはやっぱりUK。



この上からジャケットを羽織ってももちろんばっちりですよ。そうやって秋までのイメージをしっかりもって少しずつとセットを変えていくことがお洒落には必要な要素だと考えています。



実際突然気温が落ちてきて、さぁーなに着ようかなぁーだと正直遅すぎですもんね。



バイザウェイ



パンツの丈と靴のバランス感だけでスタイルは見違えるもの。私はロールアップなしのフルレングスでのセットが今は気分です。



秋口はハイカットとの合わせがやっと楽しめそう。






0 件のコメント:

コメントを投稿