2015年7月26日日曜日

pieces style 77

pieces style更新致します。











ゲッ?



去年ってこんなに暑かったっけ?と久々に夏の猛暑を感じています。



今回のスタイルはこの上から羽織りをもってくるだろーのぜんていのベーススタイル。



ここでもやっぱり大事なのはいつも言うボトムス、



股上にたっぷりと深さのあるブッシュパンツタイプのトラウザー。秋にかけてフルレングスで裾にたっぷりとクッションを持たすセットが気分です。丈短めやロールアップ姿が基本のセットはちょっとルックス的に飽き飽きしていたのでここらへんでレングスのセットを変えてみるのも気分に違いがでますよ。



細いパンツを履いていて太いパンツを履き替えた時に見た目が慣れていないので違和感を感じることってあると思います。ロールアップも1つの着こなしのテクニックであるはずなのに、それに慣れすぎた故、ロールアップなしのパンツの履き方が出来なくなっている人が多いように感じています(これ本当!!!)。結局ロールアップが裾上げを省く簡易な解決法にしかならないということです。



きっちりとしたボトムスと靴のセットをしないとロールアップ地獄(勝手に名付けた。。。)から抜け出せないようになってしまいますよ。 そして一番危ないのがパンツのシルエットを想像してスタイリングを組むことが出来なくなってしまう・・・簡単にいってしまうと何を穿いても同じに見えるってこと。やっぱりお洒落はボトムスから、これは間違いございません。



バイザウェイ



イギリスにいるジャマイカンみたいなアイリーな雰囲気を狙ってブルー系で統一させて小物のチョイスも秋へのシフトを意識しております。







ご参考になれば幸いでございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿