2015年7月25日土曜日

Quiet Storm

大阪は今日は天神祭りの花火大会、



毎年のことですがお祭り楽しんでくださいとかわざわざ会話にすらでてこないけど僕は大の祭り嫌い。



暑い、人が多い・・・以上。



小さい時から人ごみは苦手なもので。



祭りで思い出しましたが、そんな私でも一度十代の時に友人が皆やっていたテキヤのアルバイトにながされて面白そうだなと行ったことありました。炎天下の中テントを作ったり水を運んだり・・・何回途中で抜け出そうか考えたぐらいあれは地獄絵図でしたね。あまりにも働かないのを見透かされ違うテナントに材料を渡してこいとミッションを与えられたのですが、あまりにも人が多すぎて気を失いそうになり結局抜け出し終了時間にしれっと現場に戻りました。



怒られもしませんでしたが、働いた感だけは人一倍演出しときましたけど。



そのかわりとはいってはなんですが、友人からのひんしゅくを人一倍買い取りましたけどね 笑



それ以降誘われもしませんでしたが、2度と誘うなと先手を打つ事は昔から忘れません。



なんであの時ドレッドヘアをしていたのか・・・どこいっても目立つのでさぼるの大変だったな・・・



バイザウェイ



なので決して祭りには誘わないでください。



涼しいところでこんなん聞いてるほうがやっぱり自分らしい。



無理は禁物。






0 件のコメント:

コメントを投稿