2015年7月9日木曜日

Summer Style





魅せたいメインカラーはしっかりと主張させて、セカンドカラー(ここではバーガンディー)はしっかりと合わせる。



着丈の長めなプルオーバーシャツだけに、ボトムスは短めのショーツがバランスばっちりです。



シンプルな着こなしだけに小物使いや配色をしっかり組む事が夏のスタイルは大事なとこだと思います。



バイザウェイ



上のシャツ実はこんな柄↓







マドラスチェックに格子にペイズリーとごちゃっとしたイメージの柄ですが、全体に染めが施されており色味が統一されている為、落ち着いた渋い柄に。



フロントは開けてインナーの差し色を見せる着こなしや素肌にスモック的にガバッとかぶって肌を見せるのもオススメです。



プルオーバーなので普段よりもワンサイズUPぐらい緩めのシルエットが調子いいです。



ジャケットやブルゾンなどの羽織ものとの相性もばっちりですよ。



柄モノは出会いなのでピンっときた人は是非です。





RALPH LAUREN / L/S MADRAS CHECK PULL OVER SHIRTS


0 件のコメント:

コメントを投稿