2015年8月24日月曜日

Navy Jacket



Schneiders / Double Press Jacket



ヨーロッパ貴族御用達のSchneiders(シュナイダーズ)のネイビージャケット。



洗いのかかったコットン地ですので服馴染みもよく合わせやすいです。



ここはコートが有名ですがジャケットもかなりいいの作っています・・・というかコートが有名になっただけでジャケットもあるんですが正しいかな。



一癖あるダブル仕立てのジャケットですが、大げさにゆうならPコートのりでざっくり羽織るのが個人的には粋だと思います。



残暑がまだまだ厳しいのでインナーはTシャツなんてリアルですよね。



なんにも計算してなくてたまたまあったジャケットを軽く着ているぐらいが粋だと思います。いいジャケットをラフに着る、そんなもったいないなんてファッションには不必要。



ハイファッションとデイリーファッションのMIXが実は一番かっこよかったりする・・・バスキアのように・・・



秋のオススメ。



バイザウェイ



本日でオンラインストアのサマーセールを終了させて頂きます。明日に価格をしれっと戻すので・・・



宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿