2015年8月21日金曜日

Store Inside in Early Autumn

店内も秋の装いへとディスプレイチェンジしております。



昨日おそおそまで頑張って作りました。



みせたいところを分かりやすくセットを組んでおりますので、是非スタイリングの参考にしてもらえると幸いでございます。



少しコーナーの説明を・・・





Fashion Moda - NYのサウスブロンクスエリア発祥のグラフィティーやウォールアートなどを集めた伝説的なギャラリースペース。そのファッションモーダにリンクしたNYの80sを感じれるアイテムでセットを組んでいます。





Sports Mix - 今年は残暑が厳しそうなので夏に活躍したショーツにニットを合わすなど秋へのシフトチェンジには現実的に必要なスタイリング。ストール使いやソックスの色合わせなど小物選びも大事なところです。ラコステやオフィシャルなどテニスアイテムとのMIXも旬だと思います。





Neo Rockers - ジャマイカのロッカーズスタイルを経てUKへ継承された進化系スタイル(想像ですよ・・・)。配色の関係性に拘り、温かみのありながらもエッジの効いたスタイル。



そんな感じでセット組んでおります。是非チェックしてくださいね。



宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿