2015年10月16日金曜日

Today's...

朝晩が肌寒い季節になりました。



洋服好きにはたまらないシーズンですよね。



さてさてお久しぶりの本日のスタイル、







おろしたての深緑のチノトラウザーをベースに他のアイテムはシックさを狙ってブラックで組んでみました。



首元にアクセントでシルクスカーフなんてのもいいですよね。



にしてもこのパンツ調子いい。







バイザウェイ







先月より正規取り扱いがスタートした神戸メイドのお香"DUMBO(ダンボ)"が本日再入荷しております。



お香を燃やした時にどうしてもする木の焦げた匂いが全くしない流石のJAPANクオリティーのプロダクト。



寝る前のちょっとしたリラックスタイムにお酒を飲みながら好きな音楽を聞く、その時に気分でお香をセレクトする。私の使い方はそんな感じ。



日々の生活にちょっとした変化を・・・いいものですよ。



マイレコメンド。


0 件のコメント:

コメントを投稿