2015年11月30日月曜日

Burgundy × Orange...















バーガンディーにオレンジの組み合わせってほんと好き。



ミリタリーっぽい雰囲気で、定番好きだけど少し外れたものがより好きな天邪鬼タイプにははまるのではないでしょうか?



にしても重い服はもちろん暖かいけど、こういった楽で暖かいギア服って年々必要になってきますよね。ちょっと出ていく服がない・・・っていう方も洋服好きには多いかと思います。



ギア服もこだわるとすごく面白くて、めちゃくちゃ軽いのに保温性ばっちりなんてハイテクを通っている方からしたら当たり前のことですが、実際着ると案外びっくりしてしまうんですよね。それぐらい素材は進化しています。



ちなみにこれはCORELOFT100(中綿素材)"を中綿に使用していて、CORELOFT(コアロフト)はダウンと違って濡れても保温性を損なわないようになった素材で薄くてもめちゃ暖かのめちゃ軽量でほんとびっくりしますよ。これもアークテリクスの特許というかオリジナルマテリアル。



このジャケットはデザインはシンプルで素材・シルエットに拘った大人向けのギア服だと思います。スウェットのジップアップパーカーのりでサラッと着て散歩なんてのも素敵ですよね。



こんなの一枚欲しい・・・





ARC'TERYX / ATOM SV HOODY JACKET - BURGUNDY 


0 件のコメント:

コメントを投稿