2015年11月1日日曜日

pieces style 79

















尖ったチェックに冷えたチョコレートのようなアーシーなブラウンのコート。



若い時はフィット感のよいコートがよかったけど、今は断然コートはざっくりが心地いいです。今日のスタイルはシャツだけどニットやジャケットとのレイヤードでも包み込んでくれる"ゆとり"が大人のスタイルには必要不可欠。コートは生地の揺れが最大の魅力、颯爽と揺れを感じながら歩くことで男の色気数倍増しです。



たとえ中がシャツ一枚であっても計算されたような独特のサイジングがさらに気分。



スリムフィットのチノトラウザーにブラックのコルテッツ、



せっかく真っ黒のコルテッツだけにドレスシューズみたいにパキッと決めたいですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿