2015年12月30日水曜日

2015

平素は格別のご愛願を賜り厚く御礼申し上げます。



本日を持ちまして2015年の営業を終了させて頂きました。



今年も非常にたくさんのお客様に助けられた一年だと思っています。



世は不景気、ファストファッション全盛期、そして輸入業を営むものにとって一番痛手な円安、儲けるどころかただただ続けていくだけでも大変なこの時代になんとか生かせて頂いた事に単純に誇りを感じます。



小さくてもなにかカルチャーを作りたい・・・とカルチャーオタクがそう思いながらお店をやっていて、少しでも皆様にGIVEすることが出来ましたかね?



2016年ももっとGIVE出来るように変わらぬアクションを起こしていきたいと思います。



そしたらもっとTAKEがあるはず 笑



"KEEP ON DIGGING"の精神で。



今年一年本当にお世話になりました。



来年も変わらぬお引き立てのほど宜しくお願い申し上げます。



PS. 明日のBLOGをお楽しみに。


0 件のコメント:

コメントを投稿