2015年12月31日木曜日

2016 New Year Opening Sales

今日は念願のNWAの映画を観にいってきました。



あれこれ言いたい事は山ほどあるのですが、まだ観ていない方も多くいるかと思うで・・・



バイザウェイ



2日・3日の初売りは店内迎え酒を用意しての営業スタイル、着たことあるお客様はご存知かと思いますが損はさせませんよ 笑



酔わせて値段叩いちゃってください。



そしてそして



ずっといつ出すかいつ出すか溜めていたこいつを2日にボムします。





Double Goose "Made in France"



個人的にも所有しているダブルグースのフランス製、めっちゃ欲しいロング丈も・・・



B-BOYクラシックスだけに是非ともGETしてもらいたい一品。



これは二度と手に入らないかも・・・さて誰の手に渡るか楽しみです。



2日、12時から営業しておりますので是非ともご来店くださいませ。



それでは宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿