2015年12月5日土曜日

A Gift for...

ホリデーシーズン真っ盛り、



店頭でもクリスマスプレゼントがどーやこーやといったお話もよくお聞きします。



そろそろこいつがないと夜は寒い季節になってきました。











シープムートンとレザーのコンビネーションのデザインがフレッシュな手袋。



洋服合わせでも悩むことなく合わせれるブラックカラー。ブラウンしか持っていない人は意外と悲惨な目にあっていると思うので・・・



レザージャケットと合わせても違和感なくあわせれるムートンって案外使えます。レザーにレザーグローブっていいけど結構ハードでしょ。



ウールもののコートやジャケットともばっちりで感覚的にはスエードの温かいバージョンってところです。



自分自身もこの手袋使っていますが、正直お気に入り。



好みのうるさい男性とお付き合いしている女性にもある意味ぴったりのプレゼントギフトです。
※簡易包装ならお受けできますので、お気軽にお問合せください。





RALPH LAUREN / SHEEP SHEARING GLOVE


0 件のコメント:

コメントを投稿