2015年12月16日水曜日

Family Dinner...





昨日のお休みは両親を招待しての外食。



こんなことここでお話しするのもなんですが、個人的には約10年ぐらい両親と共に食事をするということがほとんどなかったので結構なプレッシャーの中での食事。



普段あまり飲まないお酒も、否応にも進みます・・・笑



ほんと今まで好き勝手自分のやっている事を追及するばっかりで親に心配ばっかりかけて・・・、親孝行らしいことって・・・はて?と感じでしたので、改めてちゃんと親と向き合うことって大事なことだと今はっきりと実感しています。



今から出来ることのほうが多いのだから。それを大切にしたい。



にしても笑顔で喜んでご飯食べてる母親なんて最後に見た日はいつだったか?自分の親ながらキュートに感じました。



いい一日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿