2015年12月7日月曜日

Nightmare Before Christmas...

個人的な趣味でもある映画鑑賞、



最近は映画館に行く時間がなくなってきたので、時間があれば週に結構な数を家で観ています。



やっぱり映画も食や音楽やファッションと同じくシーズン(季節感のある)なものがハマると思います。



ホリデーシーズンにやっぱりはまるクリスマスムービー、毎年同じものばかり観てしまうので最近観たお勧めをご紹介。







ティム・バートン監督自らが原案・原作を務めとアニメーション。



有名な作品なので観ている方も多いと思います。



ホラー要素もありながらのファンタジックな世界感が圧巻、でもストーリーよりも深く考えさせられるテーマがお気に入りポイント。



バイザウェイ







海外モデルの"CONS"が入荷してます。潰れた箱作りをせっせせっせとやってました・・・



自分らしく的を絞ってます。



12/9(水)には陳列が完了してます。


0 件のコメント:

コメントを投稿