2016年1月11日月曜日

Shop Information

お久しぶりです。



予定通り、明日1/12(火)~2016年1発目の買い付けに行って参ります。



今回はいつも以上に自分の感覚を反映させたいので下調べほぼなし!こんなにゆっくりした買い付け準備も久々すぎて若干不安もありますが、いいモノゲットしてきます(笑)



個人的には新しいデザイナーものも見たいなという気持ちがあるので、年始めらしく"NEW"な気分を切り取ってフレッシュな状態で持ち帰りたいと思っています。



買い付け期間は1/12(火)~1/23(土)まで。



入荷日は24(日)を予定しております。オープン時間等は帰国後お知らせさせて頂きます。



また、期間中は新春オンラインセールの続投といたしまして普段あまりセールにかけないアイテム(勘のいい方はお分かりなはず・・・)も追加で投入します。もちろん帰国後、すぐ価格戻しますのでこの機会に是非です。セール期間は22日までとさせて頂きます。

※通販の対応(発送・質問等)は帰国後1/24(日)以降とさせて頂きますので予めご了承ください。

新春追加アイテムセール



買い付け期間中の営業日のお知らせですが、1/16(土)1/17(日)のみ通常営業しております。



instagramより買い付け情報をバシバシ報告していきますので是非フォロー頂ければと思います。



それでは久々のNY、行ってきます。



入荷日をお楽しみに。



SEE YOU SOON...


0 件のコメント:

コメントを投稿