2016年1月24日日曜日

Shop Information

お久しぶりです。



さきほど(遅々の便だったので・・・)無事にお店に戻ってまいりました。



今回の買い付けも波瀾万丈、思い返せばいろんな事がありプラスになるいい出張だったと思います。戻ってきて西日本の天気が大荒れ予定?だとかそんな噂も聞いていましたが、アメリカもちょうどドデカイスノーストームが到来していて、次の日の便は早々欠航便がでていたので無事に予定通り戻ってこれて本当によかったなーと思います。



23日(アメリカ時間)はがっつり雪が積もっているみたいなので、早めにぶち当たっていたら買い付けどころではなかった・・・それだけでも運がいい。



バイザウェイ



24日(日)の営業時間のお知らせですが14時~22時の変則で営業しております。



また、週明けの26日(火)は買い付け後ですので通常営業しております。



今回は買い付け中の商品UPの写真が少な目でしたが、間違いない濃いーーーセレクトで皆様をぶち上げることをお約束させて頂きます。外してないはず。



それではお楽しみに。



元気にお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿