2016年2月1日月曜日

Restock...

去年からお気に入りのデニムが少量ですが再入荷しました。







Levi's /501CT CUSTOMIZED & TAPERRED CHEMICAL WASH JEANS - Lt.BLUE







Levi's / 501CT CUSTOMIZED & TAPERRED CHEMICAL WASH JEANS - BLACK



トレンドもあるけどわりと思い切ったなーと思っていたCTラインも早くも廃盤の危機・・・?(長年の勘ですが結構当たる。)



今回の買い付けでチェックした感じだとNEWラインナップがほとんどなかったし、このカラーはシーズンモノで廃盤みたいです。



もうちょっと我慢して続けてYOといいたいところ・・・



ホームランばかり狙い撃ちする最近のアパレルメーカーに"喝"をいれたいところです。結局三振ばっかりやんって。ヒットを量産しましょうYO!!!



エニウェイ



春に履きたくなる色なのは間違いないので、是非この機会に・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿