2016年2月26日金曜日

Shop Informatio:Instore DJ Live...

突然ですが、あさっての28日の日曜日、夕方ぐらいまでインストアDJライブをお店でやっています。



といってもおおげさなもんでもなく、店頭のBGM代わりに現役のクラブDJにやってもらうといった海外でもよくあるライブ感のある中でショッピングを・・・といった雰囲気です。



ドリンクを用意したり・・・そんなのもなんにもありませんので。



せっかくお店でかけてもらうんだから、やっぱりいいレコードを所有しているDJにやってもらおーということで今回はこの方、





DJ JIROU(Yo! Bros Pro. / Hip Drop)

漢気溢れるDJingで全国を駆け巡る浪速のトラック野郎!
縦横無尽な選曲、外人顔負けなアグレッシブな2枚使い、その豪快なDJスタイルは見るものの心を熱くし、HIip Hopの初期衝動をかきたてる!現在、大阪、神戸を中心に活動。 オーガナイザーとしては”Hip Drop”を大阪にて不定期開催中!ドデカイ車輪に乗せた男の浪漫は常に積載オーバー!行く先々にブットイ轍を残すDJ Jirouの生き様をチェック!




先月リリースされたMIX CD「BIG TRUCKS」も記憶に新しいDJ JIROUですが、本当に耳が肥えたミュージックラバーにも絶賛大好評中で私自身も一日の始まりによく聞いています。聞けば聞くほどに味がでてきてかなり気に入ってますね 笑



まだお聞きしていない方は是非。



7インチのドーナツ盤でプレイするジロウくんのDJスタイル、かなりやばいもの持っているので要チェックです。



てことで、日曜日はそんな感じの中で通常営業しておりますので、是非お気軽にご来店のほど宜しくお願い致します。



今後も不定期ですがこういった機会ができればと思っています。



PS. 軽く準備がありますので営業時間は14時にオープンになります。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿