2016年4月10日日曜日

1985...





マウンテンパーカーのリリースから30年、



1985年にリリースされた当時の復刻モデルが入荷しました。



ディテールを舐めまわすように見てください。















80sのテクノロジーぎりぎりで作った簡素の雰囲気がたまらないですよね。



小さ目のスナップ、ノース好きならたまらないこの年代ならではのディテール。



でもやっぱりこのカラーですよね。現行ものにはない濃いーイエロー、本当最高です。



リップストップナイロン素材ですので、シャツやTシャツの上からサラッと羽織る感じがベストだと思います。梅雨時期にも蒸れずにぴったり。



実はこちらアメリカ国内でも販売がなく、ヨーロッパ圏限定でリリースされている曰くつきのアイテムでアメリカ本国のノースフェイスマニアも欲しいけどなかなかGETするのがハードでブゥーブゥーブーイングがあったりなかったり(本当はめちゃくちゃあるようだけど・・・)。



なんとか少量のみ入荷できた次第でございます。



入荷数かなり少ないのでお早目のチェックで宜しくお願い致します。





THE NORTHFACE / 1985 MOUNTAIN JACKET "EU&UK LIMITED" 


0 件のコメント:

コメントを投稿