2016年4月28日木曜日

pieces boutique OG Set up...





余裕をもって準備はしていたものの、最後まで結局ばたばたで陳列までなんとかこぎつけました。



本当はもっと皆様にあれやこれやとご紹介したかったのは山々だったのですが、天候の都合や突然の思いつきでのディテールの変更などなど・・・もあって写真やスタイルはいまのところなしです。でも最後まで粘ったかいあってギミック感もだせて服好きにはあっと喜ばれるだろうディテールが作れてよかった。



頭の中にはばっちりイメージがあってもなかなか形にすることって本当に難しいなーと、何かにトライするときいつも感じます。



トライ&エラーの繰り返し、



失敗して悔しい気持ちをバネに次の壁をまた越えようと頑張る。



エニウェイ、



明日4/29(金)になんとか4周年を迎えようとしています。



私の偏った価値観にお付き合い頂き、本当に皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。



世の中、明るいことばかりではありませんが、少しでも自分の出来ることで皆様を楽しませていければと切実に思っています。



アパレルは確実にエンターテイメントの世界ですYO!!!



それでは明日お店でお会いできるのを楽しみにお待ちしております。



PS...





ちょうどいいタイミングなんで作りたかったというか今回のセットアップにつけたかったから作った缶バッチ、



小さめのサイズがM&Mチョコレートみたいで気に入ってます。



色は9種類、


GW中の5/8(日)までに店頭及びオンラインストアでご購入して頂いたお客様に先行でプレゼントしています(金額に限らず)。色は私の独断のチョイスで決めさせてもらいます。あしからず・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿