2016年5月21日土曜日

Shop Information

本日NY出張より大阪に戻ってきました。



今回は大学時代のマイメンが15年のNY生活に一度ピリオドをつけてNYを出るというタイミングだったので、なんとか時間を作ってプライベートを充実さえたいなーと思ってはいましたが、貧乏暇なし・・・やっぱり小まめに動き回っていました。



まぁー、回数重ねる度に無理してめちゃくちゃ探すということや・・・諦めの具合もわかってくるのでそこまで無理はしていないんですけどね。



シャツを中心に夏物や小物関係などバランスよく仕上がっているのでないかと思います。



でも間違いなく外してないはず。



バイザウェイ



明日(21日)の営業時間のお知らせですが、



これも毎度の事く14時~22時とさせて頂きます。



それでは引き続き陳列頑張ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿