2016年6月20日月曜日

Check Shorts...

気分の柄ものから今季お気に入りのショーツをご紹介。









今の季節に嬉しい綿ポリ素材の速乾性の高いワークショーツ、



それもありそうでないチェック柄。



コットンだとまだあると思うけど、皺になりやすいしなー。



シルエットは膝丈(11インチ)ぐらいのレギュラーフィットってとこ、太すぎないちょうどいい緩さです。ルーズフィットのショーツでありがちな八の字みたいな裾の広がりがでない、微妙なテーパードがまたいいんですよね。







黒人が好きそうな携帯用ポケットが付属 笑



昔からこういうディテールが本当好きなイメージ。日本だと全く浸透しませんでしたが、2005年頃ネクステルというトランシーバー内臓の携帯がアメリカ国内でめちゃくちゃ流行って、皆ベルトに携帯ケースつけたりしてたなー。。。



携帯ポケットあるかないかだけで売り上げ数倍変わることでしょう・・・







個人的にはこのチャコール(32インチ)をゲット。



視覚のマジックを使って、あえての柄ものと合わせるのがマイムード。



マドラスチェックにペイズリーのバンダナそしてチェックのボトムスみたいな。







ペイズリーのバンダナにポルカドットのソックスそしてチェック柄。



ソックスの配色をショーツとまとめて、あえて柄で外す。



ちょっとした遊び心です。



にしてもラッパーのGAMEが履いてそうなショーツだなー。。。





DICKIES / 11" INSEAM CHECK WORK SHORTS - CHARCOAL




そしてそして、お色違いのブラウンの大柄チェックもお勧めです。





DICKIES / 11" INSEAM CHECK WORK SHORTS - BROWN



在庫も各サイズ残り少量となりますので、マイサイズはお早目のチェックで。


0 件のコメント:

コメントを投稿