2016年6月8日水曜日

Hound Tooth...

気分の柄シャツからの一枚、

















クラシカルな雰囲気のHOUND TOOTH(千鳥格子)のインディゴワークシャツ。



プリント後にインディゴでがっつりと染めが入っているので、両面違いが楽しめれる。こーゆーの服好きにはたまらないところですよね。



隠れボタンダウンにチンスト、サイドのステッチ残し・・・ここらへんは流石のRRLクオリティー。



個人的には着丈がそこまで長くないし、身幅もワークシャツなりにゆったりとしているのでやはりデニムシャツやシャンブレーの変わりの柄もの・・・という感じで長く使いやすいのではないかと思います。







ちょうど私でM着用。



別に太ってないけど、近年の洋服のパターン確実に小さくなったと思います。タイトフィットじゃなくてすでにタイニーですよ。。。時代ですな・・・まぁーこのシャツはわりと普通ですけどね。というか普通のしか探してない。



バイザウェイ



ボトムスに色物やあえての柄物で合わせるとよさそう。



この千鳥が私には英国クラシックにみえて仕方ない 笑 パンクスなテイストで赤のボトムスともはまりそう・・・



そこはご自身の個性で・・・



スタイリングが一番面白い。皆様、洋服を楽しみましょう。





RRL / HOUND TOOTH INDIGO WORK SHIRTS


0 件のコメント:

コメントを投稿