2016年6月6日月曜日

Long Sleeve...

全面プリントや袖にがっつりと施されたロンTばかりの昨今、



無地もなんだかなーという方にお勧めのロンT。









毎年ボディーカラーと刺繍の配色に違いがあり、なかなかドンズバがリリースされるまで待ち続けるか適当に手を打つかで葛藤があるポロのワンポイントシリーズ。



リングスパンコットンの肌触りが非常に快適で、肩幅・身幅とほぼ同じなボックスシルエットが丁度気分なシルエット。



オレンジにグリーン、マイアミカラーですね。



夏になるとそそられる配色だけに今回ばっかりは私も即GETです。





RALPH LAUREN / L/S 1P PONY CREW-NECK T-SHIRTS - ORANGE "MIAMI"




お次はやわらかーいイエロー、









ペールのイエローにペールトーンのブルー、



ヨーロッパらしいグッド配色。



色合わせもこの辺り好きな方も多いのではないかと・・・





RALPH LAUREN / L/S 1P PONY CREW-NECK T-SHIRTS - YELLOW




最後にこちら、









このモデルだけヘザーボディーを使用しており、サイズも他の2点よりもワンサイズ小さ目です。



当店では珍しくXXLサイズも。



サイズで遊べる方に是非。





RALPH LAUREN / L/S 1P PONY CREW-NECK T-SHIRTS - H.GREEN



ちなみに私はマイアミのLサイズをチョイス、



半袖ならMをセレクトするだろうけど、ロンTだからおもいきっちゃえって感じですかね。



ショーツと合わせたり、太目のボトムスとのバランス感がとてもよくそのあたりも考慮して選ぶのがいいかも。



あくまでもインナーとしてという使い方ならジャストサイズでも全然お勧めです。


0 件のコメント:

コメントを投稿