2016年6月22日水曜日

My Favorite...



adidas originals / GAZELLE Ⅱ- GREEN 2013 




adidas originals / GAZELLE Ⅱ- OLIVE 2014





adidas originals / SPEZIAL - CREAM



今年注目(ついに?)のガッツレーはもちろんですが、やっぱり履いて気に入るとはこういうこと。



特にスニーカー好き?というよりかは、ドレスシューズなどの革靴が好きな方に人気のフィッティングだと思います。



土踏まずのアーチが絶妙にフィットして、履き始めこそタイトなフィッティングですが履くほどに馴染んでくる・・・そこらへんがクラシックシリーズの醍醐味ですよね。そして洋服馴染みが良い、外す醍醐味のスニーカーですが、ボトムスとの相性が悪ければ意味がない。ボトムス選びに苦労しませんー。



私も履いてがっつりハマってしまって、家の靴箱はこの辺りのクラシックに総入れ替えしたいなーと企んでいます。



シルエット自体は地味だけど、所有欲があがるこの辺りのスニーカー。人とは違う自分の拘りが強い人にもお勧め。



クローズアウト(廃盤)は再入荷はほぼ厳しいので、日本未発売はその時その時がタイミングなので、確実のチェックで!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿