2016年7月20日水曜日

Cotton Linen Trouser...

やっと梅雨明けしましたね、



これからの季節に嬉しいトラウザーをご紹介させて頂きます。















裾にかけてのテーパードがポイントのコットンリネンのトラウザー、



それも柄織の嬉しいやつです。



今の季節はショーツが第一候補になる方も多いかと思いますが、リネンのざらついたフシ感にさらりとした履き心地・・・やっぱりリネントラウザーは外せません。



色目も濃いめのブルーの濃色なので、秋への入り口へと意識しやすいスタイリングも組めるので最低9月いっぱいは楽しめる素材です。夏の匂いを残した初秋のスタイルっていいですもんね。



デニムのような意識でイージーに洒落こくなるのでお勧めです。



トップスに柄を持ってくるのいいですよね。







アーティストTシャツにサマーツイードジャケットを。



すっきりとしたフロント部分を活かす為にTのタックインは使えますよ。



ちなみに私(174cm 64kg)で31/30でジャストです。





J.CREW / SLIM BEFORD COTTON LINEN TROUSER - Dk.BLUE




そしてお色違いのこちら、







素材は同じくコットンリネン、平織なのでシャンブレーのような雰囲気かな?



どことなく"和"をイメージするインディゴカラーが涼しげ。



セパレートのトラウザーとしてビジネスシーンでも使いやすい雰囲気です。





J.CREW / SLIM BEFORD COTTON LINEN TROUSER - NAVY


0 件のコメント:

コメントを投稿