2016年7月10日日曜日

Women Style...

店頭でもアイキャッチ含め、驚かれることも多いペーパーショーツ、



個人的にユニセックスのアイテムが好きで、特にマニッシュと言わずも女性がメンズアイテムを取り入れることは女性の特権ともいえる粋なスタイリングの一つだと考えています。女性は手数が多くてほんとせこい。だからもっとしっかり選んでねとディスしとく。



2016年にもなるとジェンダーレスやら様々なアイデンティティーを持っている人にもスポットが当たる世の中になりました。



未知なる自分の殻をぶち破ることで生まれる何か・・・ってあると思います。



僕はアベレージ(平均)が一番嫌い。上でも下でもとにかくマイワールドど突っ切らないと。



エニウェイ、



今回は女性モデルを使っての軽いスタイリングを、





80s PAPER SHORTS "Dead Stock" - PARROT


トロピカルな色合いのショーツにあえてカラーで攻めたスタイリング。





80s PAPER SHORTS "Dead Stock" - SEA


涼しげなクールなサマーニットと同系色で合わせる。





80s PAPER SHORTS "Dead Stock" - FROG


焼けた肌にヴィンテージのミリタリーシャツをさらっと羽織ってのフロッグショーツ。外しもいいけど、リンキングでしっかり合わすのももちろんありです。





80s PAPER SHORTS "Dead Stock" - WOLF


ハードなウルフ柄をモノトーンの柔らかい配色で調和させる。持ってくる色や素材によって味わいを変える楽しみ。料理と同じですよね。



このショーツはウエストにゴムが入るので、男性のみならず女性にも対応できるユニセックスアイテムです。



女性はSかM、男性はMかLが目安。



お近くにお寄りの際は、是非試着して選んでもらえると幸いでございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿